小さな寺院でした

投稿日:2017年08月29日 満足度: ポイント
投稿者
KO様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブド観光の時にゴアガジャ遺跡にも行きました。近くにお寺があるというので予定していなかったのですが急きょ寄ったのがクボエダン寺院でした。本当に小さな寺院で、最初車を止めてもらっても気づかなかったほどです。寺院の中にはいくつかの石の彫刻がありましたけど、色も白っぽい石で、彫刻もなんというか粗削りで原始的で気味が悪かったです。あとでクボエダン寺院のことを調べてみたら、元黒魔術系の寺院だったってあるんですけど本当ですかね?ガイドさんは特にそんなこと言ってなかったけど、そういわれてみるとあの石の彫刻もなんだか表情がおどろおどろしかったし、、、本当に小さな寺院で5分くらいで見終わってしまったのですが、おすすめか?って聞かれたら、超別にって感じです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島現地でも大変お世話になりました。ちょっとしたわがままにも付き合ってくれたし、個人的には気に入ってます。バリ島の情報がホームページで更新されるのも楽しみです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KO様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-kebo-edan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加