次から次へと絶えずお祈りに来る人の姿がありました

投稿日:2017年08月27日 満足度: ポイント
投稿者
MK様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ジャガナタ寺院へはデンパサールのパサールバドゥン観光の後に行きました。ちょうどお昼頃だったのですが、次から次へと絶えずお祈りにやってくるバリの人たちを見かけました。寺院見学の時には観光客であっても、お祈りの際の正装をしなくてはならず、サロンと帯を腰に巻きました。参拝に来る人たちも簡単ながらもそれらの正装をきちんとしていて、手にはお供え物やお線香をもって真剣にお祈りに来ていました。ガイドさんの話では、仕事の昼休みや出勤前のちょっとした時間を見つけてみなさんお祈りに来ているそうです。バリ島の人たちは毎日きちんとお祈りをしないと気持ち悪いと言ってました。日本人からすると信じられないような宗教観だと思い、ただただ驚いてしまいました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

前回に引き続き2回目の利用です。前回よりもメニュー数が増えたし、特にビックリするほど価格の安い激安のメニューや、まだガイドブックに紹介されていないニュースポットなんかもホームページに載っていたので、次回も利用するのが楽しみです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MK様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/temple-jakat-natha.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加