ずっと行ってみたかったのです

投稿日:2017年08月27日 満足度: ポイント
投稿者
るみえ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

前にテレビ番組の特集を見てからずっと行きたいと思っていたボロブドゥール遺跡ですが、今回のバリ島旅行が決まってオプショナルツアーを検索していた時に、バリ島から日帰りで行けるツアーを見つけて、ソッコー申し込みました。バリ島から日帰りできるなんて、思ったよりも気軽に行けてラッキーでした。世界三大仏教遺跡の一つとして世界中から観光客が押し寄せるボロブドゥール遺跡は、写真で見るよりも実物は本当にスケールが大きくて、その迫力には圧倒されました。大きな石をどのように運んで、あそこまで巨大に積み上げて作ったのだろうという不思議な気持ちと、昔の人たちがどんな思いでそれを作り上げたのか、そしてその遺跡が長年土の中に埋もれていたという時間の流れ、色々な思いがこみ上げてきて感動しました。ジャワ島ではボロブドゥール遺跡のほかにもプランバナン遺跡にも立ち寄ることができて、本当に充実した一日ツアーでした。一度行って損はないオプショナルツアーだと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

様々なアクティビティを予約していただきました。1つのアクティビティでもいくつかの会社のプランを提案していただき、価格や内容などを比較しながら、好みのものが選べました。しかも割引ももらえて助かりました。的確なアドバイスはさすが現地旅行会社だと思いました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回るみえ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/remains-borobudur.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加