あまり興味もなく

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
KTWTR様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ウブド観光の時に観光客が立ち寄る鉄板のコースですね。「バリ島の芸術村巡り」という名前のもとに伝統工芸の工房を見学します。といっても、実際には工房見学よりも買い物ツアーの面が大きいと思います。自分たちも一日カーチャーターをしてウブド観光に行ったのですが、ウブドにつくまでに周辺のたくさんの工房に立ち寄りました。金銀細工の村や木彫りの村、石彫りの村、絵画の村など、、、職人さんたちの見事な仕事ぶりを見学するのはそれなりに面白いのですが、なんせ男2人なものでショッピングにはまったくもって興味がなく、マス村でも木彫りの作業を見学しただけで結局何も買いませんでした。バリの神話に出てくる登場人物をかたどったものや、バリの生活の一部を切り取ったような作風のものもたくさんありました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

マリンスポーツとカーチャーターだけお願いしました。スパに関しては、他の旅行代理店では扱いのないような穴場的なお店も数多くホームページで紹介してくれていて、読んでいてワクワクしてしまうほど。体験レポートも楽しくて、自分が体験しているような感覚を覚えました。わかりやすいホームページ作りはありがたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回KTWTR様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-mas.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加