遠いけど行ってみて

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
まゆか様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島でいろいろな観光スポットで写真を撮りましたけど、タマン ウジュンでとった写真が一番よかったです!観光をした当日の天気が快晴だったこともあるんですけど、バリ島情緒もありつつ、ときには「ここはヨーロッパ?」って思うようなところもあって、青い空と青い海をバックにして写真を撮ると最高に素敵な写真になりました。はるか遠くにはバリ島の霊峰アグン山も見えて、最高の撮影スポットだと思います。場所はちょっと遠かったですけど、途中にある観光スポットを観光しながらドライブしていくのも楽しかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人に紹介してもらった旅行代理店です。ウェブサイトがとても充実していて、まるでカタログやガイドブックのようでした。なので自分の時間のある時にウェブサイトで目星をつけたオプショナルツアーをそのまま問い合わせして手配依頼、予約完了という流れがとてもスムーズでした。回答がすべてメールのため、文章で残り、後で確認も簡単でしたし、やり取りの行き違いなどもなかったです。便利でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まゆか様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/palace-taman-ujung.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加