ユニークです

投稿日:2017年08月26日 満足度: ポイント
投稿者
B.J様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島にはたくさんの美術館があって、特に人気の観光地ウブドには美術館が集中していたと思います。私たちもウブド観光の時にブランコ ルネッサンス美術館を見学してきました。アントニオ・ブランコ氏はバリ人女性と結婚し、バリ島で生涯を過ごしたというスペイン人画家で、彼のかつての邸宅を美術館にして彼の作品を展示しています。アントニオ・ブランコ氏はよく「バリ島のダリ」と紹介されていますが、結構奇抜というかユニークな作風は人によって好き嫌いがあるかもしれないなという印象でした。バリ人の奥さんの肖像画が多かったです。かつてのバリ人女性がそうだったように、上半身は裸のものが多いです。入場料は8万ルピアで、チケットにドリンク代が入っています。庭を見ながら一息入れるのにはいいですよ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

2回目の利用です。前回よかったのでリピートしたんですけど、前回なかったオプショナルツアーとかサービスが登場していて、パワーアップしていたような気がします。これからもずっと利用していきたいです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回B.J様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/museum-blanco-renaissance.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加