観光地とは全然違った

投稿日:2017年08月25日 満足度: ポイント
投稿者
てれまかし~様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ島に到着してびっくりしたのは、どこもかしこも思った以上に近代化が進んでいることでした。ホテルやショッピングモール、レストランなど出かける先がどこも日本と変わらない近代的な感じで、思い描いていた東南アジアの雰囲気とは違っていました。でもウブド観光に行く途中にこの民家見学をさせてもらえて、そういった近代的な今時さは表向きの観光地としての顔だけで、それ以外のところではいまだに昔からの伝統的な生活を守っているところがあるのだと知ることができました。びっくりしたのはおかあさんがまきを焚いて料理をしたいたことです。ガスもあるけど、まきのほうがおいしいんだと話してくれました。でもその一方でお孫さんらしき子供たちがアイパッドで遊んでいたのはなんとも不思議でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

最初にホームページから問い合わせをして、予約、確定まではすごくスムーズでスピーディでした。電話や来店などの面倒な手続きもなかったですし、事前支払いが必要なものでも、日本の銀行口座に振り込めばいいだけだったので、とても便利で簡単でした。仕事などで忙しい人には使い勝手がいいと思いますよ。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回てれまかし~様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/village-batuan.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加