ランプヤン寺院に行った帰り道に観光してきました。

投稿日:2017年08月25日 満足度: ポイント
投稿者
カウカウ様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

ティルタガンガには、パワースポットとして有名な天空の寺院、ランプヤン寺院でお参りをしてきた帰り道に立ち寄って観光をしてきました。ティルタガンガ自体は全部を見て回っても20分ほどで十分だと思います。敷地内は公園のようになっていて、豊かに水をたたえた池のようなところがあって、たくさんの彫刻などが飾られていました。かつての王様が作ったんだそうで、今は市民の憩いの場になっていました。周りにはライステラスが広がっていたりして、非常にのどかな雰囲気でした。ティルタガンガは王様の週末用の別荘、本宅はアグンカランアサム王宮でこちらも一般開放されているので、あわせて見学してみるともっとよくわかると思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらの会社はバリ島にあるということで、スタッフさんもみなさんバリ島に住んでいらっしゃる方ばかり。リアルでフレッシュなバリ島情報を教えてくれるので、とても頼りになりました。わからないことなどメールやスカイプで気軽に相談できて、的確な回答をもらえました。素早い対応も魅力的です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回カウカウ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/palace-tirta-gangga.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加