とてもいいところでした

投稿日:2017年08月25日 満足度: ポイント
投稿者
えみちゃん様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

日本人観光客はあまり足を運ばないようですけど、このティルタガンガをはじめとしたバリ島東部のエリアはなかなか風光明媚なところが多くて気に入ってしまいました。ぜひカーチャーターをして一日ドライブを楽しんでみてください。おすすめです。ティルタガンガは昔ここの土地を治めていた王様が週末を過ごすための宮殿を開放しているらしく、手入れの行き届いたお庭といたるところに水をたたえた池などがあって、眺めているだけで心が穏やかになっていくような気がして、かつての王様の気持ちがわかるような気がしました。錦鯉が飼われている池もあって、うちの子供たちは餌を買って錦鯉に餌やりをするのに夢中でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

カーチャーターが便利ですね。いつもお世話になってます。多少遠いところでも行ってもらえますし、車種や時間なども自由に指定できて、お客本位のカーチャーターだと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回えみちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/palace-tirta-gangga.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加