たくさんのバリ人の団体がいました

投稿日:2017年08月25日 満足度: ポイント
投稿者
hama様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

アクセス
コストパフォーマンス
景観
混雑具合

ご利用メニューの感想

バリ植物園はバリ島中部にある標高の高いブドゥグル高原にあるので、とても涼しくてさわやかなところでした。しかも植物園なので回りをきれいな緑に囲まれていて、敷地もとても広大で、とてもいいところだったと思います。私たちはブドゥグル観光の時に立ち寄ってもらいましたが、あまりの広さに歩いては回れず、車で一周してもらいました。私たちのほかのお客さんも皆さん車で回るだけでなく、中には観光バスも何台も来ていました。広い敷地にも関わらず、手入れが行き届いている植物園で、あまり個々の植物についての説明書きなどはなかったです。ここではインドネシア人団体客がお弁当を食べていたり、野外アクティビティで盛り上がっていて、きっと遠足や慰安旅行として人気のスポットなんでしょうね。日本でいう森林公園みたいな感覚なんだと思います。みなさんとても楽しそうに盛り上がっていましたが、周りにごみがポイ捨てされているのは残念でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ネットですべて手配をお願いできるのはとても便利でした。面倒な郵送や電話といった方法は不要で、メールですべてが完了してしまいました。事前に日本の銀行に振り込んでおけば、現地ではキャッシュレスでツアーを楽しめるのも安全でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回hama様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sig/zoo-bali-botanical-garden.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加