いつか30日コースもトライしてみたい

投稿日:2019年12月22日 満足度: ポイント
投稿者
Achu88様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
技術
接客態度

ご利用メニューの感想

バリ島に行くと必ずスパには行くくらい大好きなのですが、今回初めてマッサージをする側の体験ができるスパスクールに行きました。私がお世話になったのはジンバランのクイーンローズです。とりあえず様子見という感じで1日コースをお願いし、 バリニーズマッサージを教えていただきました。自分がマッサージをしてもらっている間には全然気がつかなかったのですが、バリニーズマッサージには色々な知識も必要ですし、実技にもいろいろなテクニックが駆使されていてとても奥が深かったです。体中のツボの場所やリンパの流れを把握していないと気持ちの良い効果的なマッサージはできませんし、マッサージの場所によっては手のいろいろな場所を使い分けてマッサージをしないといけないなど、1日ではとてもではないですが覚えきれないと思いました。まだまだ勉強の余地があると思うので、いつか時間とお金に余裕ができたら、バリ島に長期滞在して30日コースにトライしてみたいと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

またバリ島に行くときにはお願いいたします。お世話になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Achu88様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sch/school-queen-rose.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加