手元にバリ州認可の証明書が残るのはうれしい

投稿日:2019年12月22日 満足度: ポイント
投稿者
Sakura様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
技術
接客態度

ご利用メニューの感想

バリスタトレーニングセンターの三日間クリームバススクールを体験してきました。バリ島に行くと必ずやってもらうクリームバスの技術をこんなに短期間で習得することができるとは思ってもみませんでした。1日からでもクリームバスは勉強できるようでしたが、私はあまり覚えが早い方でもないですし、日本語のレッスンではなく全て英語を使って教えてもらったので、三日間かけてみっちり教えてもらって良かったです。クリームバスやバリニーズマッサージが初心者向けということでしたが、個人的にはクリームバスの方が簡単でオススメです。バリニーズマッサージは全身のマッサージなので覚えることも多いですし、体力もそれなりに消耗しそうです。そして自分で自分のことをマッサージできるのはクリームバスだと思うので、日本に帰国してからも日常のお手入れに取り入れやすいです。今回三日間スクールに通った証としてバリ州認可の証明書を頂いて、それが手元にあるというのかとても嬉しいです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約の際は、根気よく相談に乗ってもらえました。担当の方、どうもありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Sakura様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sch/school-bal-spa-tra-cen.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加