本格的~

投稿日:2019年12月22日 満足度: ポイント
投稿者
南部克代様 (50代女性)
ご利用形態
一人で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
技術
接客態度

ご利用メニューの感想

バリ島にはスパスクールが色々ありましたが、大体2種類に分かれているようで、 一つは普通に営業しているスパがお客向けにレッスンを開講しているところと、もう一つはプロのセラピストを育成することを目的にスクールコースのみをやっていてスパの営業はしていないところです。バリスパトレーニングセンターは後者で、生徒さんは皆私の娘ほどの地元のお嬢さんばかりでした。皆さんバリ島の高級スパで働くことや、海外のスパに働きに行くことを目標に毎日勉強している方ばかりで、私も一緒になって勉強する事で良い刺激をもらいました。今回は 2週間コースをお願いしました。日曜日を除いた毎日、 1日5時間せっせと腕を動かして技術を体に覚えさせました。何かを勉強するという体験は年を取るとどうしても機会が減ってしまいますが、久しぶりに若者と一緒に一つのことに向かって打ち込むという体験はなかなか気持ちの良いものでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スタッフさんが丁寧でいろいろアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回南部克代様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sch/school-bal-spa-tra-cen.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加