ヨガと瞑想からスタート

投稿日:2019年10月23日 満足度: ポイント
投稿者
むーちゃん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
技術
接客態度

ご利用メニューの感想

コスメ・美容・健康が大好きな友達と「なんだか面白そうだね」と軽い気持ちで入学したスパスクール1日体験。バリニーズマッサージを教えてもらったのですが、スクールのスタートがヨガと瞑想というのがバリ島っぽいですね。15分の瞑想って結構長かったです(笑)ヨガはすごく気持ちよかったです。身体を隅々までストレッチしてくれてスッキリレッスンを始めることができました。その後の座学は英語であんまりよくわからなかったです。なくてもよかったかもしれないです(笑)その後は午前午後と実技でした。まずはうつ伏せで体の下の方から上に向かって、仰向けになってからも同じく下から上へ、という感じで進めていきますが、すごく疲れた!でも最後に自分ひとりでできるようになったのはうれしかったです。最後に先生からバリニーズマッサージをしてもらって、熟睡してしまいました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お得な代理店見付けて良かったです。たまたまネットで見付けたのですが割引もあって便利でしたね。これからもドンドン新しいバリ島の情報待ってます。どうもありがとう。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回むーちゃん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sch/school-bal-bis-spa-aca.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加