モデルは友人にお願いしました。

投稿日:2019年10月23日 満足度: ポイント
投稿者
CIMA9様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

クオリティ
コストパフォーマンス
技術
接客態度

ご利用メニューの感想

バリ島で人気のフランジパニスパのスクールコースを受講しました。こちらのスクール料金にはモデルが含まれておらず、自分でモデルを探すか、スパにお金を払ってモデルを手配してもらうかだったのですが、友人が「行ってみたい」というので、モデルを彼女にお願いしました。私はヘッドスパをお願いしたのですが、モデルさんもマッサージしてもらうとはいえ、一日椅子に座ったままなのはきつかったと思います。でも友人は私のマッサージを受けて、ポジティブな感想を言ってくれて、私も頑張れました。「さっきよりうまくなってるよ」とか「そこすごく気持ちいい」とか褒めてもらえると嬉しいですね。先生も私の施術を見て、悪いところはその場で直してくれてわかりやすいレッスンでした。レッスンが終わった後は彼女にモデルのお礼がしたくて、費用は私もちで二人で1時間のボディマッサージをやってもらい疲れをいやしてもらいました。一日頑張った後だったので、途中眠ってしまいました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ほかの会社にはない豊富なラインナップで激安ものからデラックスなものまでいろいろな楽しみ方ができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回CIMA9様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sch/school-frangipani.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加