代表的なスパトリートメントが勉強できました

投稿日:2019年10月23日 満足度: ポイント
投稿者
AKI様 (20代女性)
ご利用形態
一人で利用

クオリティ
コストパフォーマンス
技術
接客態度

ご利用メニューの感想

バリ島にはたくさんスパがあるから、そこで働くセラピストを育成するスパスクールの数も結構ありました。観光客がやるとすると1日からの短期コースになりますが、そうすると習えるメニューは1つだけという感じでした。でもバリ・スパ・トレーニング・センターだったら、2週間でバリ島のスパでやっている代表的なメニューを一通り学ぶことができました。具体的には、バリニーズマッサージ、ストーンマッサージ、ボレ、クリームバス、フェイシャルですが、全部やってみたいものばかりだし、これが全部できたらキレイになれそう~!自分で毎日やっているお手入れに取り入れられるものもありますし、友達や家族にやってあげてもいいですよね~。このスクールではプロ目指している生徒さんがほとんどで、先生も結構厳しく教えてくれました。でも休み時間になると先生も生徒さんもいっしょになってお茶を飲んだり食事をしたりおしゃべりをしたり和気あいあいとしていました。そんな地元の人と触れ合うことができたのもいい思い出になりました。おかげさまで、観光客としてバリ島を知るのではなく、すこし地元の感覚を味わえました。今まで行ったバリ島旅行の中で一番ディープな思い出になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

いつも利用しています。対応も丁寧だし、いい気分で旅行ができてます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回AKI様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-sch/school-bal-spa-tra-cen.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加