丁度この日が誕生日だったのでバンドの演奏者さんたちもバースデイソングを歌ってくれました♪

投稿日:2014年04月03日 満足度: ポイント
投稿者
たま美様 (30代女性)
ご利用形態
カップル

サービス
雰囲気
コストパフォーマンス

ご利用メニューの感想

今晩は彼と、シーフードディナー。バリ舞踊を観賞しながらシーフード料理を食べて来ました。バンド隊もやって来て・・・丁度この日が誕生日だったのでバンドの演奏者さんたちもバースデイソングを歌ってくれました。みんなに注目されて恥ずかしかったのですがみんなから「おめでとう〜♪」とお祝いの言葉まで頂きました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

これからも新しいバリ島情報どんどん待ってます。初めて利用する代理店なのですが、バリ島のことだったらホームページを見てすぐに分かりました。写真や動画で紹介されているのも良いですね。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回たま美様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-res/jimbaran-melasti-ked.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加