今晩は家族で中華料理を食べてきました!空港からも近くてホテルからも近い帰りはクタでお買い物を楽しんできました

投稿日:2014年01月04日 満足度: ポイント
投稿者
ヤギ丸様 (30代女性)
ご利用形態
家族

サービス
雰囲気
コストパフォーマンス

ご利用メニューの感想

今晩は家族で中華料理を食べて来ました。空港から近くてホテルからも近いフラマ!!お魚の看板が通りから見えて分かりやすい。回るテーブルに家族で腰掛けて魚や麻婆豆腐頂きました。さっぱりした味付けで、どれも美味しかったです。量も選べるのでいろいろ注文して味を比べました。帰りはクタでお買い物楽しんできました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

メールでの問い合わせも返信速かったですし、利用して良かった〜。バリ島現地情報もホームページに満載なので大変役立ちました。リアルタイムで流れてる渋滞情報助かりました。ありがとう。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ヤギ丸様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-res/kuta-furama.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加