最高のサンセットを見ながらのロマンチックなディナー

投稿日:2019年11月04日 満足度: ポイント
投稿者
ユーミン様 (40代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

海に面したホテルのラグジュアリーなフレンチダイニングで、海とサンセットを眺めながら、美味しい食事を楽しんできました。場所はマジョリレストランというところで、クタビーチの空港寄りでした。バリ島でわざわざフランス料理って思われるかもしれないですが、すごくクオリティが高いお料理でした。こんなに素敵なレストランでフランス料理のコースをいただいたら日本ではこの値段では無理でしょうね。バリ島にしたら高いお食事でしたが、行く価値があったと思います。サンセットを眺めた後も、星空や空港に離発着する飛行機の夜景なども見られましたし、波の音、潮風、すべてが最高でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

若い人向けの格安メニューから、私たちのようなある程度の年齢をいった者向けの「ある程度お金を払ってでもいいものを選びたい」というメニューまで豊富なのがいいのではないでしょうか。あらゆる客層のニーズに応えられるエージェントだと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ユーミン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/vip-majoly.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加