カーチャーターがついているのが親切ですね。

投稿日:2019年11月04日 満足度: ポイント
投稿者
yume様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島で目星をつけていたマジョリレストランの予約をしてくれるというのでお願いしました。予約の際に、送迎を付けるか付けないか聞かれたのですが、送迎付きでお願いしてよかったです。タクシーに乗っていくというのはちょっと面倒くさかったので、安心できる旅行会社の車で送迎してもらえるのはありがたかったです。しかもこの送迎は、ホテルとレストランの往復としてだけでなく、トータルで8時間までだったらカーチャーターとして自由に好きなところに連れて行ってもらうことができるのもとても助かりました。おかげで行きたかったスミニャックとチャングー方面にでかけて、ショッピングやグルメを楽しむことができました。マジョリレストランへはサンセットタイムの18時に合わせて連れて行ってもらえましたし、お店でも予約がきちんと入っていたのでスムーズでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

こちらのスタッフさんはバリ島に実際に住んでいるので、現地のことに詳しいので、アドバイスがとても役に立ちます。現地で予約を入れてくれるから、手配もすごくスピーディーです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回yume様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/vip-majoly.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加