ちょうどいいスケジュールでした。

投稿日:2019年11月04日 満足度: ポイント
投稿者
まっこり様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

最初参加しようかなって思ってたのは「バリ島の世界遺産完全制覇ツアー」だったんですけど、1日で世界遺産を全部回るのは大変そうだし、駆け足のスケジュールだと一つ一つの場所をじっくり見られないかなと思って、半分の2か所の世界遺産を回るこちらのツアーにしました。ジャティルイとタマンアユン寺院という世界遺産だけでなく、同じ方面にあるバトゥカル寺院と有名なタナロット寺院も一緒に回っていただけて、ちょうどいいスケジュールのツアーだったと思います。世界遺産の2か所はもちろんですが、世界遺産登録されていない2つの寺院もとてもいいところでした。バトゥカル寺院は人もほとんどいない山奥の禅寺みたいな感じなのに対して、タナロット寺院は観光客が大勢押し寄せる一大観光地っていう感じでしたが、有名なサンセットタイムのタナロット寺院を見られたのはとても感動しました。サンセットタイムにちょうど合うようなスケジュールにしてもらえたのもGOODでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

観光以外にも、アクティビティやスパなど、本当に楽しいメニューばかりで大満足の旅行になりました。値段も安くて楽しくていうことなしです。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回まっこり様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/island-world-heritage-taman-ayun.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加