全部まわれるものですね

投稿日:2019年11月03日 満足度: ポイント
投稿者
サングリア様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島で何かいいオプショナルツアーがないかなーって探していた時に「世界遺産」「完全制覇」という魅力的なパワーワードがダブルでついているこのツアーを見つけて、即申し込みしました。バリ島に世界遺産が4か所あることさえ知らなかったのですが、根がミーハーなもので「どうせ観光をするのならこういったありがたみがある方がいいかな」と思ってしまいまして。でもバリ島そのものがそれほど大きくはないとはいえ、地図で世界遺産の所在地を確認すると結構な距離があって、はたして1日で全部まわれるのかなと思いましたが、無理なく回れるものですね。どの場所もバリ島っぽい風情が感じられてとてもよかったです。このツアーひとつだけでも十分なんじゃないかと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

特に印象に残っているのは、御社の安さです。どの商品も、色々な会社で調べてみたのですが、やっぱりヒロチャンが一番安かったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回サングリア様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/island-world-heritage-perfect.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加