無料でバリニーズダンスが見られる。

投稿日:2019年11月03日 満足度: ポイント
投稿者
近藤様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島に行ったら一度くらいは伝統舞踊を見たいと思っていました。カーチャーターをした時のディナーとして予約をお願いしたこちらのレストランは、食事代のみでバリニーズダンスのショーを無料で見られるのはとても親切だと思いました。他の日にウルワトゥ寺院のケチャックダンスを見に行ったときにも一人千円くらいしましたので、それが全くかからないのはすごく良心的ですよね。食事代もとてもリーズナブルで、この値段で食事ができて、しかもそれダンスも見られるっていうのはとてもお得感がありました。お食事もとてもおいしかったですし、レストランも広くてきれいでしたし、ステージがよく見える場所のテーブルをキープしてもらえましたし、もう満足です。宿泊していたホテルでも同じようなショーをやっていましたが、食事代が3倍以上もしましたので、かなり安かったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

とくにかくサイトに載っている情報量が膨大なので、ひととおり目を通すだけでけっこう時間がかかります。そのかわり、バリ島の予約でここで扱ってないものはないというほど全ジャンルを網羅しているので、バリの6日間の旅が、ぜんぶここでの手配で済んでしまいました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回近藤様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/dance-kemangi-danceshow.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加