最終日に利用しました。

投稿日:2019年11月03日 満足度: ポイント
投稿者
みんと様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

こちらのクマンギ・ダンス鑑賞を利用すると、送迎を付けていただくことができ、その車は8時間のカーチャーターとして利用することができるのがとても便利でした。私たちは旅行の最終日にホテルをチェックアウトしてから空港に行くまでの時間をこのオプショナルツアーで過ごしました。バリ島から日本へ帰るガルーダインドネシア航空は真夜中の出発だったので、空港には22時ごろ行けばいいので、14時にホテルに来ていただき、ディナーまでの時間はショッピングをして過ごしました。レストランではダンスのショーが2回あって、私たちは2回目の遅い方のショーを見ました。買い物をして歩き回っておなかが空いていたので、インドネシア料理のワンプレートディナーは少しボリューム的に物足りなかったかな?と思いましたが、最後に美味しいインドネシア料理とバリの伝統舞踊を楽しむことができて、バリ島滞在の最後の時間をバリ島らしさを感じながら過ごせてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

本当にアドバイスが役に立つスタッフさんの的確なコンサルティングがよかったです。メールなので時間を気にする必要もなく、文面を何度も読み返すことが出来、電話よりもずっとよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みんと様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/dance-kemangi-danceshow.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加