最終日にようやく行くことができました。

投稿日:2019年11月01日 満足度: ポイント
投稿者
GARY16様 (20代男性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島といえばケチャックダンス!くらいの認識で絶対にマストだと思っていたケチャックダンス鑑賞ツアーですが、連日ラフティングとか観光だとかに出かけていて、ホテルに戻ってくるのがどうしても夕方以降になってしまうので、なかなか時間が合わず、最終日にようやく時間を作って行くことができました。時間的にもちょうどよかったですかね。ホテルのチェックアウトを昼に済ませてから出かけられるし、ケチャックダンスを見てからジンバランでシーフードを食べて、そのまま空港に送ってもらうという流れは完璧でした。天気も良く晴れて、ウルワトゥ寺院から見えるサンセットも最高にきれいでした。ケチャックダンスも本物を初めて見て感動しました。シーフードも目の前でとれたばかりの新鮮なものを炭火焼きにしたシンプルさが美味しかったです。ギリギリになってはしまいましたが、これを逃さずに体験できてよかったなと思えるツアーでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

アクティビティ、カーチャーター、ツアーなど全部手配していただきました。激安メニューばかりをお願いしましたが、内容もとてもよく、大満足のバリ島旅行になりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回GARY16様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/dance-uluwatu-kecak.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加