ウブドを楽しみつくしました

投稿日:2018年05月08日 満足度: ポイント
投稿者
MON様 (30代女性)
ご利用形態
カップルで利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

まる一日をウブドで遊び倒しました!いろいろな魅力があるウブドという街を楽しみつくすことができたオプショナルツアーでした。ウブドだけでここまでたくさんの過ごし方があるとは思いませんでした。ウブドの大自然や緑に囲まれた中で象に乗ったり、ラフティングをしたり、途中に寄ったスパウブドらしいお庭のきれいなこじんまりとした雰囲気の中でリラックスできました。レストランなどとは違う、地元の方の御用達のワルンという食堂にも連れて行っていただき、本物のインドネシア料理を体験することもできました。今までホテルやレストランの食事しか食べたことがなかったので、安くておいしい地元の味を知ることが出来てよかったです。その後に見たバリニーズダンスも、ホテルやレストランなどでやっているダンスとは全然レベルが違いました。人気の舞踊団だったみたいで、観光客だけでなく地元の人も見に来ているほどで、、いい席を取るなら早めに入場したほうがいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

手配できるメニューが本当に多岐に渡っていて、何でも頼めるという感じの頼もしい旅行会社でした。現地でもすべてスムーズ。トラブルやアクシデントとも無縁でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MON様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/elephant-ride-rafting-spa-dance-a.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加