せっかくなので、ウブドも楽しんできました

投稿日:2018年05月08日 満足度: ポイント
投稿者
みよ様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

子供たちが象に乗ってみたいというので、象乗り体験ができるオプショナルツアーを探していました。でもせっかく遠い距離を時間をかけて行くのなら、象乗り体験だけして帰ってくるのはもったいないと思って、こちらのオプショナルツアーに申し込みました。このツアーなら象乗り体験にあわせて、ウブド近郊の観光名所を一通り回っていただけるので、内容がさらに充実してよかったです。どこの観光名所も景色がきれいでした。象乗り体験は子供も大人も大満足で、忘れられない思い出になりました。帰りに寄っていただいたバリバードパークも思ったより良かったです。南国特有の色鮮やかな鳥たちと撮った写真はいい記念になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島旅行をするにあたり、お得な旅行代理店はないかとネットで色々検索して、こちらの会社に辿り着きました。他社より取り扱いが多岐にわたっていて、選択肢が豊富なのが良かったです。特にアクティビティ関連は価格、品揃えともにNo.1だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みよ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/elephant-ride-sightseeing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加