死ぬまでに一度は行っておきたかった場所

投稿日:2018年05月07日 満足度: ポイント
投稿者
榊信様 (50代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

死ぬまでに一度は行ってみたいと思う場所が誰にでもあると思いますが、自分の場合それがインドネシアのボロブドゥール遺跡でした。テレビで特集されることも多く、一度は自分の目で見てみたいと強く願うようになりました。今回バリ島旅行に行くにあたって、バリ島からは日帰りツアーでボロブドゥール遺跡に行くことができると知り、迷わず申し込みました。空路で1時間強で着いたジョグジャカルタではまずプランバナン遺跡に行き、そのあとでボロブドゥール遺跡に行きました。どちらの遺跡もスケールが大きくて圧倒されました。でもやはりボロブドゥール遺跡はすごかったです。周り一帯がジャングルというのもありますし、一つ一つの石を積み上げて作られた遺跡の大きさ、ディテールの細かさなど、はるか昔の古人の想いに触れるような気持ちになりました。日帰りなので駆け足のスケジュールですが、日本からはなかなか行くのが難しいので、バリ島に行ったらこのツアーに参加しているのもいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

息子に紹介されました。担当の女性がとても親切で、すぐに回答をいただけ、しかも丁寧な内容だったので、信頼できました。他にもバリ島内の世界遺産ツアーもお願いしましたが、現地ガイドもよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回榊信様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/animal-rafting-zoo.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加