二度目です

投稿日:2018年05月07日 満足度: ポイント
投稿者
U.O様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

実はボロブドゥール遺跡は2回目です。前回は日帰り弾丸ツアーだったのですが、ぜひもう一度今度はゆっくりと行ってみたいなと思って、今回は1泊2日のツアーを申し込みました。お目当ては「早朝ボロブドゥールツアー」。前回行った時には日中の猛暑の中、遺跡はさえぎる物がなく、直射日光がきつくて、かなりきつかったのですが、ネットで情報収集してたら早朝の見学は涼しいし、人もまばら、サンライズも見られるというので、それが楽しみでした。実際に参加してみると、本当に良かった!早朝ツアーおすすめです!朝のひんやりとした空気の中、遺跡の周りはまだ朝もやに煙っていて、とても神秘的でした。体力的にもかなり楽です。時間があったら1泊2日ツアーをおすすめします。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

前回は日本の大手旅行代理店にお願いしたんですけど、今回は完全個人旅行だったので、こちらにすべてお願いしました。現地の方とすぐに連絡できるからレスポンスが早くて、しかも担当者さんが詳しくて頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回U.O様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/island-borobudur.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加