好きなコースを選べるのがいい

投稿日:2018年05月03日 満足度: ポイント
投稿者
Mioka様 (40代女性)
ご利用形態
家族で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ヘリコプターで空からバリ島を観光してきました。このヘリコプターツアーでは、いくつかのコースが用意されていて、飛行時間も最短だと30分~、コースも色々で海岸線を回るものから島内を一周するもの、隣の島まで行くものなど。その中から好きなコースを選べるのが良かったです。私たちは一番お手軽な30分コースで、バリの南海岸を回ってきました。空から見るとバリの地図を見ているように地形が良くわかりますし、海の美しさも素晴らしかったです。お寺や公園、大きな石像なども見ることができました。今回は予算の関係で一番短いコースだったのですが、今度は山のほうにも行ってみたいなと思いました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

スタッフさんが親切でした。旅の計画を立てているときにためになるアドバイスをいただき助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Mioka様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/vip-helicopter-charter.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加