まさにVIP

投稿日:2018年05月03日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

自分たちのような庶民でも束の間のVIP体験ができるツアーでした。よく世界のセレブや要人がヘリコプターで移動しているのを見ますが、実際に自分が体験してみて納得です。とにかく速い!陸上の移動では道路の渋滞もありますし、乗り物としてヘリコプターが圧倒的に早いので、車だったら丸1日かけても回れないような距離を1時間程度で移動できてしまうというヘリコプターの威力をまざまざと見せつけられた感じです。でもおかげさまで短時間でもバリ島の見所を網羅できましたし、普通の観光では見ることのできない角度からいろいろな景色を堪能できて大満足でした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

きちんと対応して下さいました。海外の会社さんだったので、何かトラブルを予想していたのですが、まったくなく、こなして頂きました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/vip-honeymoon2.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加