安すぎない?

投稿日:2018年05月03日 満足度: ポイント
投稿者
さやぴー様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ラフティング、バリ島行ったら絶対にやりたいですよね、一度は。で、いろいろ値段調べたんですけど、どれもこのラフティング+ウブド観光ツアーより高いんですけど。同じ値段だったら、ウブド観光もついていたほうがよくないですか?でも、基本のプランについていたのはウブフリータイム40分、、、って、、、短すぎだろ!って突っ込みましたけど。なので、もちろん延長しましたよ!2時間マックスで。でも追加料金も一人当たり千円だから、それでも安いなー。ラフティングをやるのもウブドだし、別日に出直すよりも、絶対一日にまとめたほうが時間を有効に使えますよーーー。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

ガイドブックにも載っていないような情報満載で、すごく選択肢の幅が広がり、さらに充実した滞在が実現しました。ありがとうございました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回さやぴー様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/cheap-rafting-ubud.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加