最高のサンセットがみられてよかったです

投稿日:2018年05月03日 満足度: ポイント
投稿者
かんがるーこ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリ島でも屈指のサンセットの名所、タナロットに観光してきました。タナロット寺院へ続く道は狭い一本道で、途中渋滞が酷かったので、サンセットに間に合わなくなるのではないかとヒヤヒヤしましたけど、どうにか間に合いました。タナロットではお寺まで続く参道にたくさんのおみやげ屋さんが並んでいて、すごく活気がありました。どのお店も安かったので、いろいろお店を冷やかしながらお寺に向かっていくと、バリ独特の割れ門があり、真正面に寺院が現れました。ちょうど満潮だったので、寺院の建っている岩までの道が海で遮断され、本当に海の上に寺院が浮かんでいるように見えるのが、ガイドブックで見た光景そのもので感動しました。いい景色を楽しむなら、小高い丘を上がっていったろころにあるカフェから見るのがおすすめです。そこで飲み物を飲みながら正面の寺院とサンセットを楽しめば、喧騒とは無縁でサンセットをバックにした寺院のベストアングルが楽しめます。私達が行った日は天気もよくきれいなサンセットが見られてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友達に教えていただいてよかった旅行会社です。日本語対応していないような店やアクティビティ、スパの予約も全て代行してくれます。窓口が日本人スタッフさんなので、こちらからの依頼はすべて日本語でOKなのが助かりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回かんがるーこ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/dance-tanahlot-kecak.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加