盛りだくさんのツアーでした

投稿日:2018年05月03日 満足度: ポイント
投稿者
ぴょん様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

一日でこんなにたくさんのことができてしまうの?って感激してしまうような、とても内容が盛りだくさんのオプショナルツアーでした。朝一番でやったキャメルライドは、まさかバリ島でできるとは思ってなかったです。ヌサドゥアのきれいな海をバックに、白い砂浜をラクダの背中に乗って散歩するなんて貴重な体験でした。ラクダに乗っている姿を撮ってもらった写真はかなりいい出来で、人に見せると「どこに行ったの?」とビックリされます。他にもマリンスポーツをしたり、スパ、ケチャックダンスといったバリ島観光の定番メニューが一通り楽しめるのもポイント高かったです。スパはマッサージが本当に気持ちよかったですし、日本人スタッフさんもいていたれりつくせりでした。夕食は和食が基本プランでしたけど、追加料金なしで人気のジンバランビーチでのシーフードバーベキューが食べられたのも最高でした。バリ島初心者には最高のオプショナルツアーだと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

他の旅行会社のホームページとも見比べたんですけど、圧倒的な品揃えといいますか、メニューの数が全然違いました。自分が求めていたバリ旅行が実現すると思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ぴょん様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/animal-camel-marine-spa-kecak.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加