童心に帰って遊ぶ楽しいツアーでした。

投稿日:2018年05月03日 満足度: ポイント
投稿者
ACE様 (40代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

いい年をした大人ですが、まるで子供に戻ったかのように楽しめた一日でした。象乗り、ラフティング、スパ、伝統舞踊、、、本当に盛りだくさんの内容で、大人も童心に返るようなワクワクの連続でした。特に象乗りは、一番楽しかったです。日本の同じような施設でする象乗りは、施設内を象に乗って回るというところが多いですけど、バリ島の象乗りはコースが素晴らしくて、パークを飛び出て、バリの田舎の村やジャングルの中を象に乗って散歩をしているようで、かなり癒されてしまいました。ラフティングも、緑深いジャングルの渓谷を流れるきれいな川をゴムボートで下るのですが、まわりからマイナスイオンが出ている感じで、深く生い茂る緑を見ているだけで、心がどんどん開放されていくような時間を過ごせました。終わった後は、お迎えに来てくれたガイドさんといっしょにスパへ行き、マッサージをしてもらい、一日のアクティビティの疲れを取ってもらうことができ、すっきりとウブドへ向かうことが出来ました。地元のワルンという食堂でいただいたナシゴレンもすごく美味しかったです。夜の伝統舞踊パフォーマンスももとても素晴らしかった。とても楽しいオプショナルツアーに参加できてよかったです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

日本人のスタッフさんがいるので、聞きたいことは直接メールや電話で聞くことができ、日本にある旅行会社と変わらなかったです。むしろ、現地にあるのでみなさん知識が豊富で頼りになりました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ACE様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/elephant-ride-rafting-spa-dance-a.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加