すべて込みのパッケージで楽でした

投稿日:2018年05月02日 満足度: ポイント
投稿者
みいか様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ガイドブックで見た時から行きたいと思っていたウォーターボム。最初はタクシーに乗って自力で行こうかとも思ったんですけど、こちらのホームステイですべて込み込みのパッケージを見つけたので、少し高いかと思ったけど申し込みました。でもパッケージにして正解でした。多少の差額を払うことで、往復の送迎とセットランチがついていてお得でした。パーク到着時のチケット売り場はすごい行列でしたが、私たちは並ばなくて済んだのですぐに入場でき、デッキチェアもいい場所をとることができました。ウォーターボムはスライダーの種類が本当に多くて、しかもすいているので、一日でたくさんのスライダーが楽しめました。そして何より園内がすごく美しいです。庭木も手入れが行き届いていて南国ムード満点ですし、更衣室、トイレどこをとっても清潔でした。ホテルのプールとはまた違った楽しみがあるのでおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約後のメールの返信は、早く丁寧でした。いろいろとご相談させていただきましたが、とても親切でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回みいか様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/water-waterbom.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加