ボロブドゥール遺跡に行くならぜひ早朝のツアーに参加してみてください

投稿日:2018年05月02日 満足度: ポイント
投稿者
西田律子様 (30代女性)
ご利用形態
夫婦で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

実はボロブドゥール遺跡ツアーは2回目です。独身時代に一度、バリ島から日帰りでツアーに参加したのですが、今回は夫と一緒に1泊2日のツアーで行ってきました。旅行に参加するにあたって、おすすめは早朝のボロブドゥール遺跡ツアーという声を多く聞いたので、そのように予約をお願いしました。たしかに前回行った時には、暑かった思い出、そしてすごい人ごみや物売りなどの記憶が強烈だったんですが、早朝ツアーだとそれらとは全く無縁の、静かで涼しい中ゆったりと遺跡見学ができてすごくよかったです。なにより周りの森から昇る太陽を遺跡の上から見ることができた感動は忘れられません。日程が許すのであれば、ぜひ1泊して早朝のボロブドゥール遺跡に行ってみてください。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

インターネットでたまたま見つけました。内容・サービス・価格においてとても気に入ったので、ためしに予約してみましたが、思ったとおり満足のいく旅行が出来ました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回西田律子様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/island-borobudur.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加