立てなかったです

投稿日:2018年05月02日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ほとんどの人が立てるようになるよ、とインストラクターさんが言ってくれたんですけど、、、私、立てませんでした。人生初めてのサーフィン体験は、ただただつらいだけでした。軽い気持ちで、サーフィンってカッコいいなってだけで申し込んだんですけど、まったくセンスがないみたいで、サーフィンが自分には向いていないということを思い知らされました。サーフボードの上に立つとかいう以前の段階で、あまりの運動神経のなさにガックリです。パドリングもできない。ボードの上に座った状態で波待ちもできない。ぐらぐらとしてばかりで、波も来ていないのに何度も海に落ちました。先生もどこをどう教えていいものか途方に暮れていました。いっしょに参加した友達もできるようになっていたし、海ではいい波に乗っているサーファーがたくさんいて、尊敬してしまいました。終わった後にスパがあったのがせめての救い。サーフィン体験では出来ないなりに、体は酷使していたみたいで、かなり疲れていたよう。途中から記憶がないほど熟睡してしまいました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

本社は奥まったところにあって、こじんまりとしていました。打ち合わせのときは説明もしっかりしてくれて、料金なども納得がいったうえでの予約です。とても丁寧で信頼できる説明をしてくれます。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/surfing-esthe.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加