一人参加可能でした

投稿日:2018年05月02日 満足度: ポイント
投稿者
匿名希望様 (40代女性)
ご利用形態
一人で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

このツアーは一人でも参加可能というのが、一人旅をしている身としては助かりました。少し寂しいところもありますけど、一人でもやりたいことをできるというのはありがたいです。マリンスポーツのときにはスタッフがにぎやかでバナナボートなどのときにも同乗して盛り上げてくれたり、色々話しかけてくれるので楽しかったです。スパは結構きれいなところでじっくりマッサージをしてもらえて生き返りました。その後は日本語ガイドさんがいっしょだったので、ウルワトゥ寺院でのケチャダンスを鑑賞したり、ディナーまでついていて、いたれりつくせりでした。多少の追加料金は必要にはなりますが、それでも一人でいろいろ楽しめるのはいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

予約担当の方がとてもきめ細やかに質問に答えてくれたり、こちらのスケジュールに配慮して進めてくれました。親切な旅行代理店だと思います。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回匿名希望様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/water-marine-spa-sightseeing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加