日本語がどこでもよく通じました

投稿日:2018年05月02日 満足度: ポイント
投稿者
K.Y様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

私たちが参加したこのオプショナルツアーは本当に楽しかったです。しかも言葉の心配不要。まったく英語もインドネシア語も出来ないんですけど、それでも全然オッケーでした。シーウォーカーでは日本人ゲストが多く、おかげで日本語サービスがすごく充実していました。特に事前の安全説明が日本語ビデオですごくわかりやすく安心でした。アクティビティ中は、もぐる直前までガイドが日本語で声をかけてくれて、不安なことがあったらすぐに伝えられました。海の中はすごくきれいで、楽しい体験でした。海中で撮った写真はいい思い出です。シーウォーカーの次に行ったスパも、日本人経営で日本人スタッフがいただけでなく、エステのメニューの説明や、問診も日本語ですし、担当セラピストも日本語が通じました。その後は日本語ガイドさんが同行してくれて安心でした。ケチャダンスも日本語の説明書がいただけたので、ストーリーもよく理解できました。言葉の不安がないだけでこれほどストレスフリーに楽しめるものなのかと思います。バリ島に行ったらぜひ。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めて利用しました。行きたい所へは行けたし、激安ツアーも充実していて、節約も出来ました。安全面もしっかりしているし安心して利用出来ました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回K.Y様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/water-seawalker-spa-sightseeing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加