少々高く感じましたが、安全のためには仕方ないと思います

投稿日:2018年05月02日 満足度: ポイント
投稿者
Lisa様 (30代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

女性だけで海外のクラブによる出かけるなら、一番重視すべきなのは安全だと思います。そのためには多少の出費もしかたないと考えないと、思わぬトラブルに巻き込まれてしまいます。日本人は安全に対する危機管理意識が欠けているといいますが、たしかに日本にいるのと同じ感覚で海外で過ごす、しかも夜の街へ出かけるというのは、トラブルを招いても仕方ないかと思いました。実際夜の繁華街を歩いていると、怪しい人が薬とかナンパとかの声をかけてきました。女性も男性も気をつけたほうがいいと思います。自分で自分を守る自身がない場合は、お金を払ってでも、安全を確保するのが賢明ですよね。このツアーはその点、いいと思いました。夜遅い時間でも車を出していただけましたし、ガイドさんも(クラブの中はもちろん別行動ですが)付き添ってくれるので、トラブル回避には効果的だと思います。約束の時間に迎えに来ていただけましたし、移動もスムーズですし、地元の人もいっしょなので、怪しい人が寄ってくる隙もありませんでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

何から何までお世話になりました。とても楽しい旅行ができました。日本人スタッフさんが窓口になって何でも相談に乗ってくれるこちらの会社にお願いしてよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回Lisa様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/freak-night-spot.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加