オーナーの女性が魅力的だった

投稿日:2018年04月30日 満足度: ポイント
投稿者
ER様 (30代男性)
ご利用形態
夫婦で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

このネイチャースポーツとバリ料理のツアーで印象に残っているのは、オーナーの女性。このツアーを主催している<バリ・アスリ>というレストランのオーナーは、イギリス人女性のペネロペさんという女性。<バリ・アスリ>では彼女のこだわりやセンスの良さが感じられ、自然と一体化した居心地のいい空間が演出されていました。南部エリアからは片道3時間近くかかる田舎ですが、こんな田舎にこんなに洗練されたところがあるのかと感動しました。彼女のセンスは洗練されてはいるものの、決して冷たい感じではなく、バリの自然や伝統が現代的なアートと融合している感じでした。ペネロペさんはレストランのシェフですが、トレッキングツアーのガイドもしてくれました。英語があまり得意な方ではないので最初は緊張したのですが、彼女の温かいおもてなしの精神が言葉を超えたコミュニケーションを可能にしていました。村の人々にも溶け込んでいて、バリの生活や自然に対する造詣も深く、彼女からは本当にバリ島が好きな気持ちとリスペクトが感じられました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

お得な代理店見付けて良かったです。やりたいこと出来たし、現地スタッフの対応も良かった。旅行中トラブルなど一切なかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ER様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/enjoy-east-nat-org.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加