かわいい動物たち

投稿日:2018年04月25日 満足度: ポイント
投稿者
H.I様 (30代男性)
ご利用形態
家族で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

家族でとても楽しいオプショナルツアーに参加できてよかったです。まず最初に訪れたバリサファリ&マリンパークでは、たくさんの赤ちゃん動物がいてとても可愛かったです。赤ちゃんゾウに餌やりをしたり、赤ちゃんオランウータンを抱っこして記念撮影をしたり、大人も子供も大はしゃぎでした。今回は少し滞在時間が短かったので、ぜひもう一度リベンジして、今度は丸一日滞在してみたいほど楽しいサファリパークでした。そしてホースライドですが、小学3年生の息子も一人で乗ることができたので、家族それぞれが一頭ずつの馬に乗って散歩に出発しました。練習などはあまりしなかったのですが、飼育員さんがずっと付き添ってくれたので大丈夫でした。ビーチに到着すると、馬がどんどん海を目指して進んでいき、海の中にジャボジャボと入っていくほど水浴びが好きだというのは知りませんでした。観光客もまったくいない静かなビーチでするホースライドはとても癒されました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

心配性なので、いろんな事を尋ねてしまったのですが、どの質問にも丁寧に答えてくれました。お陰で安心して旅行を楽しむことができました。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回H.I様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/safari-park-horse.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加