根性が試されました(笑)

投稿日:2018年04月25日 満足度: ポイント
投稿者
U-Suke様 (30代男性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

男同士なので毎日アクティビティ三昧で過ごしました。ポピュラーなラフティングなんかもやりましたけど、一番ハードだったのがこの「北部トレッキング + 滝スライダー & ジャンプ」です。ほかのアクティビティでは「バリの自然を楽しむ」といいつつも、いろいろな道具や設備を整備していたりしていたものですが、このアクティビティは何もなし!なので一番自然体で楽しめるアクティビティではあるんですけど、とにかくハードでした。山の斜面のようなところもよじ登ったりしなくてはなかったりしましたし。なにより滝ジャンプとスライダーは怖かったです。みんなハイになって楽しんでましたけど、ふと我に返ると「安全性とかちゃんと確認してるのかな、、、」って不安に駆られました。16mの滝ジャンプなんて地上5階建てと同じですからね。岩に激突したら一巻のオシマイ。でも女性の参加者もいたりして、リタイアするのはプライドが許さずやりましたけど、かなり根性がいりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

アクティビティ中心で毎日楽しみました。割引がたくさんでありがたかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回U-Suke様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/enjoy-trekking-slider.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加