ウブド観光をもっと長くしてほしい

投稿日:2018年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
MONA様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ツアーの内容がとてもよかったんですけど、ウブド観光の時間がもう少し長かったらなと思いました。エレファントキャンプでの滞在も長すぎたかな?エレファントライドが終わってから時間を持て余してしまったので、もう少し早く迎えに来てもらえればウブドでの滞在時間が長くなったかなと思いました。金銀細工の工房見学もあまり興味なかったですし、その時間も併せてウブド観光に回したかったというのが本音です。でもエレファントライドもできましたし、バリバードパークも想像以上に楽しかったですし、満足です。最後はディナーまでついていたので、このツアーひとつで一日楽しめる感じで、ホテルに帰ったら寝るだけでした。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友達に紹介されて初めて利用したのですが、サイトを見てメールですぐにお願いできる便利さがいいです。24時間いつでも時間を気にせず問い合わせができるのは、ネット専門の旅行会社ならではのメリットだと思います。しかも現地にある会社なので日本の会社より数割安いのも魅力です。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回MONA様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/elephant-camp-sightseeing.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加