東部バリよかったです!

投稿日:2018年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
こもりやすみ様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

この穴場ツアーで訪れるスポットは東部バリに集中していました。ガイドブックで見てもあまりページ数もないし、全体的に情報が少なかったので、ツアーに実際に参加するまでは内容もよくわからなかったんですけど、実際に行ってみたらいいところばかりでとても気に入りました。日本人観光客にもほとんど会わなかったし、本当に穴場だったんですね。ドライブをしている時も海沿いの道を走ることが多くて、それだけでも風景がとてもきれいで気分のいいドライブでした。見学をしたスポットも海の近くが多かったですし、それなのに緑も深かったりして、なんだか癒される風景が多かったです。派手さはないかもしれないけどおすすめです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

友人の紹介で利用しました。ホームページに載っている情報が本当に豊富で、自分でいろいろ旅行の予約を立てて手配をしたいという個人旅行に慣れている人にはすごく使える旅行代理店だと思います。値段も割引率が高く、リーズナブルでした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回こもりやすみ様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/through-burr-deep2.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加