両方楽しかったです

投稿日:2018年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
津島絵里様 (20代女性)
ご利用形態
カップルで利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

ラフティングもバリサファリパークも楽しかったです。ラフティングはバリ島でも人気ナンバーワンのアクティビティだけあって、たくさんのゲストがやってきていました。他にもたくさんラフティングをやっている会社が同じ川でラフティングをしているみたいで、他のボートと競争をしたり、水を掛け合ったり、ボートのまま滝に突っ込んだり、ボートを降りて身一つで川をぷかぷか流れたり、久々に童心に帰って遊びました。周りの景色も自然いっぱいで気分爽快でした!バリサファリパークはとても広くて、ここも緑がたくさんのバリらしい動物園でした。たくさんの動物を見るだけじゃなくて、触ったりもできて、本当に楽しい体験の連続でした。とてもおすすめのオプショナルツアーです。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

現地で電話をしてツアーをお願いしました。直前にもかかわらず、きちんと手配してくれますし、回答の電話も早かったです。また、何よりも日本人スタッフさんの対応が親切でした。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回津島絵里様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/safari-park-rafting.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加