赤ちゃん動物たちが可愛かった♡

投稿日:2018年04月18日 満足度: ポイント
投稿者
ランラン様 (20代女性)
ご利用形態
友人と利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

バリサファリ&マリンパーク、メッチャおすすめです♪ただのサファリパークかと思ってましたけど、動物とのふれあいプログラムがたくさん用意されていて、直接動物に触ることができました!特に可愛かったのは象の赤ちゃん。エレファントライドはできなかったんですけど、その横には有料で象に餌をあげられるコーナーがあって、赤ちゃん象とお母さん象に間近に近寄って餌をあげられました。可愛かったです!あとはアニマルタッチも動物の赤ちゃんと記念撮影ができて、トラにしようかオランウータンにしようか迷ったんですけど、オランウータンにしました。実際に膝の上に載せて抱っこさせてもらえて、すごくかわいくてメロメロになってしまいました♡

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

初めての海外旅行だったので、現地で戸惑うことのないように、事前に日本から全日程のスケジュールを決めて手配をお願いしました。無理をしない程度に、でもやりたいことが全部楽しめるスケジュールを作ってくれて、感謝しています。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回ランラン様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/safari-park-rafting.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加