バリ島を3泊4日でぐるっと回ってきました

投稿日:2018年04月17日 満足度: ポイント
投稿者
M.K様 (20代女性)
ご利用形態
友人たちと利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

こちらの「バリ島北部3泊満喫ツアー」でバリ島旅行をぐるっと回ってきました。毎日宿泊先を変えて移動するというスケジュールで少し慌ただしかったですけど、毎日別の街に泊まって、それぞれ違う雰囲気を味わうことができました。しかもバリの北部には日本人にはあまりメジャーではない知る人ぞ知る的な観光地も多くて、とてもいいツアーでした。1泊目はムンジャンガン、2日目はロビーナ、3日目はトランベンに宿泊したのですが、どこも海が綺麗で、マリンアクティビティを楽しめました。また移動の時には近くにある観光地もガイドさんに寄っていただくことができて、とても内容が盛りだくさんの3泊4日になりました。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

バリ島旅行の前には、こちらの会社のウェブサイトを閲覧しながら計画を立てます。気になるツアーも、ゲストの口コミや、社員の体験レポなどがあって、すごく参考になります。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回M.K様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/through-north-3days.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加