午後から出かけるのにちょうどいいツアーでした

投稿日:2016年11月22日 満足度: ポイント
投稿者
岡崎知佳様 (30代女性)
ご利用形態
家族で利用

内容の充実度
観光地の景観
コストパフォーマンス
アクセス

ご利用メニューの感想

午前中はホテルのプールで遊んで、ランチを食べてから出かけるにはちょうどいいツアーでした。場所もホテルのあるヌサドゥアからさほど遠くないので、車に乗っている時間も長くなくて、子供連れでは助かりました。ウルワトゥ寺院観光は、寺院の敷地内にいるサルに子供たちは大興奮でした。寺院から眺める海の景色もとても美しかったです。そのあとは夕食に案内していただきました。朝食、ランチとホテルで食べていたので、外に出かけられて気分もリフレッシュできました。本当はジンバランのシーフードバーベキューに行きたかったのですが、子供たちが食べやすいように日本食をチョイスしました。やはり子供たちは日本食だとよく食べましたね。味も日本で食べるのと変わらない料理で満足でした。レストランが大きなショッピングモールに入っていたので、食後はショッピングを楽しんでからホテルに戻りました。午後からちょっと気分転換に出かけるのはちょうどいいと思います。

わくわくのバリ島観光の感想

満足度: ポイント

今回はじめてネットの旅行会社を利用しました。最初は大丈夫なのか心配しましたが、現地で直に予約をしてくれるので、日本にある旅行会社よりもかえって対応などは早かったです。値段も直なので安いし、すごくよかったです。

メニューの豊富さ メールの速さ
メールの対応 金額
現地スタッフの対応 電話対応

メニュー詳細はこちらから
今回岡崎知佳様にご利用いただいたメニューの詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.bali-kankou.com/ka-opt/freak-choice-temple-romantic-dinner.html

TOPへ戻る
お気に入りに追加
会員登録がお済みでないお客様は会員登録(無料)をお願いします。 お気に入り機能などすべての機能をご利用いただけるようになります。
右上の新規登録 ログインからログインまたは会員登録をお願いします。
お気に入りに追加